雑記:石フリマのこと

2017/03/22
浅草の石フリマに参加します。
というより、くつ箱さんのスペースをお借りしてこそっと在庫整理させていただきます。

初回ということで、点数少な目(のはず・・・)、さらに本当に初心者向けのささやかなものばかりですのでご容赦。
価格は最近の相場など無視で、あくまで購入額からかなりOFFしているつもりです(高くて20%オフ~半額以下)

フローライト・・・スペイン、ヤオガン、ニューメキシコなど
水晶・・・中国のモリオン、ペルーのニードル、ちっちゃいブランドバーグ、パキスタンの「これでもかファーデン!」など
白鉛鉱・・・ツメブ、イランのミニサイズ、ミブラデンのどっしりタイプなど
小さいけど結晶がいくつかついたアナテース母岩付とか、メキシコのちょっと大き目クリアな溶けカルサイト、
その他、半端モノだけど国産鉱物詰め合わせやミニミニ3点セット、タンブルとサザレセット、ルチルてんこ盛り水晶などは
ワンコインにて。
一番高くて3,000円程度(購入時は5,000円近かったはず)ですかね~。ワンコイン~2,000円がほとんどです。

最近、ミネショ行っても高くて買えないとお嘆きの初心者様、この値段ならついでに買ってやらんでもないよというお優しい方、
お子様のお小遣いで購入できるもの揃えました。どうぞよろしくお願いいたします。



来たー!ヾ(o´∀`o)ノ

1490174736320.jpg

蒲田くんに会えるよ!
TVも買ったの。月曜日に届いたの。4K ULTRA HD 対応のレコーダーも一緒なの。
引っ越しの時に家電の買い替えを我慢したので、そろそろ大物の買い替え時期が順番にやってきます。
なので・・・・

横浜のミネショは行くけど・・・

(´;ω;`)

comment (0) @ 日記・雑記
レポ:ミネラルザワールド横浜2017春 | 褐鉛鉱:鉄血の花

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する