スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雑記:石フリマ終わった

2017/05/16
浅草石フリマ無事終わりました。

主催スタッフの皆様はじめ関係各位全方向に感謝です。
なによりも買ってくださった方々。ありがとうございました。
有名どころの美麗戦利品写真が次々にアップされている中にいくつか買ってもらえた石が!
(´;ω;`)ブワッ
ありがとうありがとう。可愛がってもらうんだよ。
3/4は無くなったのでもう文句ないです。

誘ってくださったくつ箱さんありがとうございました。
持ち込み点数多くなって申し訳なかったです。

参加のみなさんはほとんどが手馴れていらしゃる。
業者さんではないけれど、すでに販売経験やネットワークが出来ている方がほとんどのようでした。
今はヤフオクだけでなくフリマサイトも盛んですからそういうところで経験のある方も多いのでしょう。
会場は広くてとてもよかったです。
昨年の倍の広さになったとのことで通路に余裕があるため、売る側も買う側もゆったり回れたのでは。
もちろん人気ブースは大変なものでしたが。

もうね、言っちゃう。
「イケ●マクネイルさん」が単独即売会されたら、たぶん一番みんな幸せになれるんじゃないかな!!!
幸せになれる!なりたかった!!!(つまり要は買いたかったという感想、実感、悔)




純粋に楽しいと思えたことは当然ですが、いろんなことも思いました。
自分の配慮が足りなかったこともテンパってどんどん内向きの精神的圧力に苛まれたことも
今日の夕方まで凹みのどん底で、もうとりあえず一度フリマのことは忘れて切り替えようとか、
メンタルよわよわですね;

ミネショの後も実はたいてい落ち込んでしばらく鬱っぽくなります。
自分で自分がめんどくさい。

強い人間になりたかった。

来年はもっと工夫してがんばってやってみたい気持ちと、こんな落ち込むならまた深海魚のごとく黙って買う側に戻ろうとか
まぁ一年先なのでとりあえず苦手な夏が終わるまでは考えすぎないようにします。

さて、漫画読んで寝よう。
スポンサーサイト
comment (0) @ 日記・雑記
レポ:飯田橋ミネラルマーケット | 雑記:石フリマ(`・ω・´)ノ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
