ベータクオーツそっくりさん

2009/10/09
boulangerite_romaia.jpg

ルーマニアのブーランジェ鋼入り水晶クラスタです。
ちっこいDTの集まり。
ルーマニアが全面閉山と聞き近所でまだ安かったのを思い出して速攻走りました。
いえ、別にそんな慌てることは無いみたいですけど;;
なにせ小さいので、肉眼では「ああ、そのせいでグレーなのね」くらいですが
こうしてアップにすると、
「おおおお~生えてる生えてる!!!」みたいな;

他の部分
boulangerite_romaia2.jpg

どうです~?これ見ると、ちょっと「ベータクォーツです」って感じに見えません?
何故かだんだん小さめ標本が好きになり、しかもDTばんざいの私にとって、
「おお~なんと可愛いのう~苦しゅうない、近う寄れ!ささ!」などど愛でてしまうのでした。
comment (2) @ ヨーロッパ東・北
ちいさくても | 木村輝一

comment

復活のこころ : Annfell @GdfGM66Y
DT好きなのですね。アポフィライトのDTとかお持ちですか?

ようやくブログ移行が終わったので、また暫く更新作業が続きそうです。
でも京都ショーに行ってくるのではてどこまで作業できるやら・・・
2009/10/10 Sat 01:51:42 URL
Re: 復活のこころ : tomoko @-
おはようございます(^^)

ブログ復活おめでとうございます。
なんと美しいペンタゴン。アンフェルさんらしい審美眼発揮という感じですね~
我が家に来たペンタゴンは、結晶部分は思ったより大きくて嬉しいのですが、
綺麗な放射状、透明感にはイマイチでした;
初心者がまず一個持つにはこんなもんかな~(そんなに高価でもなかったので;)

> DT好きなのですね。アポフィライトのDTとかお持ちですか?

はい~大好きです。自分が完全とはほど遠い人間だからかも(^_^;)
いくつかのDTがくっついたクラスターをもっています。ちょっと小豆色っぽく
ファントム入ってる?みたいにみえるんですよ。綺麗に撮れたら(撮れたら・・・;;;;;)
アップしますね。

> でも京都ショーに行ってくるのではてどこまで作業できるやら・・・

おお!参戦ですか。美麗な品の数々アップ楽しみにしております。
2009/10/10 Sat 07:41:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する